ロングウインナーパンと晩ご飯(鶏そぼろ)

惣菜パン

ロングウインナーパン

パナソニックのIHに付いていたグリルパン(フライパン)で焼いたウインナーをトッピング!
シマシマの焼き目がついて美味しそうです。

発酵したら、味付けして

焼きました!

美味しそうに焼けました!

ついでに晩ご飯

昨晩のカレーライスからの鶏そぼろご飯。

おつゆ代わりに、ほんの少しずつの冷凍うどんが入ったカレーうどん

前の日のカレーに油揚げとネギ、うどんつゆをいれるのが定番デス。

鍋も綺麗になるし一石二鳥!!

和風に変身したカレーうどんも美味しかったです。

実家のばあちゃんも、なんとかケアマネさん訪問にこぎつけ、週3回デイサービスに行く事になりました。

また後日、話し合いと手続きをしたら
正式に決定です!

ここまで長かった〜っ

三連休といっても、バタバタしているうちに
おわり。

片付けても片付けても…終わらない。
少しずつ、新居の方は普通に住めるようになってきましたが、前の家は出てきたまんま。

今日、やっと冷蔵庫の中身を全てだし
電源をオフにしてきました。

冷蔵庫の中の棚や引き出しを全て洗って拭いて…。

まだまだ終わらない。。。

引っ越しするって大変ですね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました