あんぱんとミートソーススパゲティ

菓子パン

久しぶりのあんぱん。

市販の粒あんを包んだだけ。

発酵したら黒ゴマ。

いい感じに焼けました。

こうも暑いと、傷みが心配で具も考えてしまいます…。
卵パンとか食べたいな〜

今日はほぼほぼ一日中引っ越し。

旦那が留守だったので、一人でできる範囲で
台所周りの細々したものを運んで収納しました。

冷凍庫もサッと運べるように、中見を新しい冷蔵庫に移動しました。

ガソリンが2台とも無かったので、
出かけている旦那とコストコで
午後に待ち合わせ
2台ともガソリンも入れました。
冷凍物を買ったので、一旦帰宅し
冷凍庫に入れてからスーパーへ。

お目当ての特売のお米は既に売り切れで残念。

帰宅してミートソースを作っていたら、

お義母さんから配達の電話。

一人で配達にも行きました。

ハード!!

そんな今日の晩ご飯は

・ミートソーススパゲティ
・生野菜サラダ
・ハイローラー(コストコ)
・メキシカンサラダラップ(コストコ)

2種類も多い!といいましたが…

旦那がどっちも買うというので、、、。

どっちも美味しかった!
甲乙つけがたいっ

臨月に入った娘も一緒にご飯を食べました。

…で、娘が帰った後

また引っ越し再開!

今度は旦那と二人でやりました。

昼間みたいに暑くなく、夜の引っ越しいいな!と思いました。

結婚の時に買ったボロボロのソファーも運びました。

冷凍庫は流石に二人では辛かった〜

今日は一日中動きまくり!

普段は仕事しての1万3000歩前後ですが

今日はお休みだったにもかかわらず
15000越えでした。

お疲れ様でした〜

オーブンも運んでしまったので、明日からは

本家でのパン焼きです。(料理も)

ドキドキ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました