オニオンハムチーズちぎりパンと晩ご飯(肉うどん)

惣菜パン

冷蔵庫にあるもので
惣菜パンです。

玉ねぎ、ハム、チーズ、マヨネーズの組み合わせ!

260gのパン生地を広げ、まずはハム

次にとろけるスライスチーズを並べて
くるくると巻く。

適当なサイズの輪切りにすると、
一気に沢山のパンが作れてとってもらくです!

マフィン型にいれようかなー!とも思いましたが、あえて間隔を狭く並べてちぎりパンにしました。

ギリギリくっついた〜

玉ねぎスライスを軽く塩胡椒で和えてから
トッピング〜

さらにチーズとマヨネーズをかけて焼きました。

黒胡椒とパセリもね!

ウヒョー美味しそう!!

夜な夜な食べた旦那から、めちゃくちゃ美味しい!頂きました〜

私はぐっと我慢して、明日の朝にいただきます。

ついでに晩ご飯

昨日からうどん食べたいね〜とみんなの意見が一致し、うどんの晩ご飯となりました。

油揚げ、牛肉、ほうれん草、ネギ、卵黄バージョン

私はとろろ芋〜

一味をかけたらまたうまい〜

余ったとろろは、とろろご飯にして食べました。米食べるつもりなかったのに…
最近よく食べる私です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました