ウインナーパンと晩ご飯

惣菜パン

ミニサイズのウインナーパン

こちらの生地も1個35gで作りました。

夕飯準備の合間に、せませまギリギリに置いたオーブンの天板にパン生地をのせていたら

ちょっと手がつっかえて、天板をあやうく
ひっくり返しそうになりました〜汗

床に落ちた一個…

1個で、すんでよかった〜ホッ

…で、慌てて拾って

捨てません!!

私用に形を変えて使いました。

(流石に、人様にはだしませんよっ)

シンプルにケチャップだけかけて、焼きました。

定番の惣菜パンです。

ついでに晩ご飯

・スペアリブ
・生野菜
・じゃがいも.人参.麩.玉ねぎの卵とじ
・大根とキャベツと油揚げの味噌汁

ささっとできる煮物。

味が染みるとかじゃないので、思いたったらすぐに作って食べれます。

何も準備していなかった時に作ります!

食後にはKちゃんが買ってきてくれたドーナツでお茶タイムしました。

一口サイズに切って、いろんな種類を楽しみました〜

ありがと〜っ

Kちゃんを交えてのトランプと花札もできて、
私も娘も満足。

楽しかったね〜

また来てねー!

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    パンが生きている!?
    元気でしたね。

    スペアリブ美味しそう♪

    今日も応援ぽちっ!

    • ありんこ より:

      パン生地生きてました〜笑
      全部じゃなくてセーフでしたっ

      今日も応援ありがとうございまーす!

      ジンギスカン美味しそうですね〜
      食べた事ないんで、食べてみたーい!!

タイトルとURLをコピーしました