塩あんロールと晩ご飯(しゃぶしゃぶ)

塩あんロールパン

焼き上がりの写真をすっかり撮り忘れてしまいました…。

これからーの

あん巻いてーの

これからーの

これ

卵を塗って焼きました!

横にはシンプルコッペパン

どちらも美味しかったです。

ついでに晩ご飯

しゃぶしゃぶしました。

我が家のうりである

アールキッチンのテーブル前に付いた

IHで、しゃぶしゃぶ。

鍋にかけたまま、取り分けられ
すぐに食卓に出せる!

…という優れものなのですが、

鍋をつつくには

遠すぎで

私も調理場の中から立って食べなくてはいけない感じ!

やっぱりしゃぶしゃぶは、各々がしゃぶしゃぶ!して食べてこそ ”しゃぶしゃぶ”

って事で、広ーいテーブルの端を利用して

反対側で集まって卓上コンロで食べました!

これ!最高やん!!

美味しくしゃぶしゃぶいただきました〜笑

久しぶりの今日のリフォーム

友達は、パンよりリフォーム記事がみたい…って感じでしたが、

お陰様でリフォームが終わり、

リフォームネタも尽きてしまいましたが、

今日はあります!!

造作でいくつか作っていただきました〜

まずはこれ!

無印の収納に枠を作ってもらいました〜

これを見た時は、思わず歓声をあげてしまいました!

凄すぎ〜

手間暇かけてくださり、

心を込めて作ってくださったのが
凄く伝わります!

1階のトイレも、こんなに可愛い棚が付きました!

どちらも想像を超える素敵さにビックリ!!

めっちゃ気に入りました〜

建築工房 近藤さんのとしちゃん!

ブラウザーをアップデートしてください

ありがとうございました〜。

2階のトイレの棚も、出来たらまた

お見せしますね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました