ミニクリームパンと晩ご飯

菓子パン

ミニクリームパン焼きました。

1個38グラムの生地に、
カスタードクリームを包み
小さめの型にいれました。

ふっくら大きくなりました〜

溶き卵をぬってピカピカに仕上げたいと
思います!

焼き上がり〜っ

美味しそうにできました!

最近はバタバタしていてブログも書けず、、、

気になりながらも放置で

晩ご飯の写真だけ、たまっていた感じです。

そんな美味しそうでもないけど
せっかくなんで最近の晩ご飯

今日はカレー

コストコの冷凍のエビフライをのせていただきました。

娘の里帰り出産も1カ月が経ち

帰る日が近づいてきました。

寂しくなるけど、旦那さんのご家族も

楽しみに待っておられるだろうし、、、

またいつでも泊まりにきてくれたらいいなと思います。

顔をみに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました〜

そしてそして、今日から9月!!

今月から、仕事の時間を1時間増やす事になりました。

今でもバタバタなのに、大丈夫か不安ではありますが、なんとか頑張ってみたいと思います。

コロナの、後遺症は相変わらずで

咳もまだ続いてはおりますが、

胸の痛みは少し和らいできたように思います。

早くスッキリ元の体に戻りたい!

今の状態では、とてもじゃないけど

今までみたく重たい物はもてないと思います。

持てなくて当たり前だと思いますが、、、

まだまだ片付けが残っているのに

どうしましょう〜

もう歳なんで、あまり無理はできません。

とりあえず、後1週間は

婆ちゃん業を楽しみならが、

娘をサポートできたらなーと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました