ナポリタンパンと晩ご飯(ひつまぶし)

惣菜パン

ナポリタンパン

冷食のナポリタンスパゲティをそのままいれた
ナポリタンパンです!

これ美味しいんだよねー

包んで発酵

ふんわりしたところで、

チーズとかケチャップとか…

いい感じに焼き上がりました。

ついでに晩ご飯

昨日は
・ポルチーニのクリームスパゲティ
・サラダ、キャロットラペ
・ハム
・チリコンカン

イタリア土産の乾燥ポルチーニ
初めて食べました(料理しました)
戻し汁も使って、干し椎茸みたいな扱いなんですねー勉強になりました。

スープたっぷりでいただきました。
美味しかったです!

今日はらくするつもりで

・ひつまぶし
・豚汁
・茄子漬物

あ、写真忘れた!

従兄弟達が遊びに来てくれたので
急遽あるもので作ったグラタンは写真あります

…と思ったら、これもなかったー汗

あったのは、みんなで食卓を囲んでる写真でした。

大きなアールのテーブル
沢山座れてとってもいいです!!
楽しかった〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました