ナポリタンとピザの晩ご飯

晩ご飯

旦那のリクエストでナポリタンになりました。

6人前となると1回では無理だよねー

って事で、

先に、ばあちゃんと娘夫婦に食べてもらい

夏休みも毎日部活で帰りの遅い次女と

3人でたべようと

ご飯前に、お父さんが娘を迎えに行ったのですが、、、、

そっち出る時教えてねーパスタ茹でるから!

とLINEするも、、、1時間半経っても

全くLINEはいらず。。。

おかしいなーと、予定表を確認すると

練習終わる時間は9時半と記載されていました!

え!!

お父さんなんでその時間に??

お盆に入って、毎日送迎をしているお父さん。

てっきり娘と約束して迎えに行っているものだとばかり思っていたので、、、

ビックリ!!

時間を認識していなかった私も悪いけど、、、
(責任感じてますが)

こんなとこの詰めが甘いお父さん

言葉足らずでしばしばこんな様な事があるような…

朝から晩まで部活の子供達も大変

指導してくださっている先生方も大変

迎えに行ったお父さんも大変。

みんな大変です。

きっと、定期演奏会ではそんな大変を全部忘れる程の感動とかいろいろ感じられるだろうと
思っています。

一旦帰宅したお父さんと9時からご飯たべました。

再び迎えに行ってくれたお父さんありがとう。

お疲れ様でした〜

今日作ったピザは

朝お弁当の残りのきんぴらをパンに挟んだら美味しかったので

またきんぴらを作って

きんぴらピザ

ジェノベーゼソースにベーコン、きのこ、プチトマト

鶏皮煮とネギ

ナポリタンだったので、
ピザはあえて違う味のピザにしました。
美味しかったです!
旦那君も喜んでくれました〜

今日も可愛い〜
成長がすごいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました