ウインナーパンと晩ご飯(麻婆豆腐)

惣菜パン

ウインナーパン

久しぶりのウインナーパンです。

ちょっと小さめにコロンとした形になりました。

今日は昨日までと全然違い

体も呼吸もらくになってきました。

仕事大丈夫かな?と心配でしたが、

お陰様で仕事も無事終えて晩ご飯もできました!

・麻婆豆腐
・ニラチヂミ
・春雨サラダ
・もやしとわかめのスープ

写真撮り忘れてこれしかありません。

ご飯の後は

娘夫婦が用意してくれたケーキをいただきました。

ハッピーバースデーも歌ってもらいました!

お父さんからは、欲しかった電動包丁サプライズ!!

アールのテーブルを囲んで6人での晩ご飯

賑やかな夕飯となりました。

来年はベビーちゃんの椅子もいるねー

娘の出産で、

おばあちゃんにしてもらい

可愛い孫と迎えた52歳の誕生日

とても幸せです。

みんなありがとう〜

孫の為にもまだまだ元気でいなきゃね!!

僕もみたいよー!と気になってるこむぎ。

可愛い

コメント

タイトルとURLをコピーしました