なんとなーく

なんとなーく

お気づきの事とは思いますが、

わたくし、コロナにかかってしまいました。

とにかく、娘にはうつしたくない!!

それだけ願って、念の為仕事をお休みしたその日から、元の家で隔離生活しております。

ガスと電気、クーラーお風呂は使えますが、

テレビ無し

Wi-Fiなし

ギガもなし、、、で

寝ているしかない毎日。

でも不思議と寝ても寝てもよく寝れます。

そのせいか、今までにない腰の痛みが、、、

寝過ぎか??コロナで??

多分寝過ぎなんだと思いますが、

とにかく腰が痛いです。

まともなご飯を食べていないからか、

う◯ちも3〜4日でてません。

食べる物の大切さが身にしみます。

そこで、サラダをリクエストしたのですが

ドレッシングがついておらず、、、

どうしたものかと。。。

一口食べるも、ドレッシングない生野菜なんて食べられるもんじゃありません。(旦那はかけない派です)

なんかないかなーと見つけたもの

それはナンプラー!!

味の無いサラダよりはよかったですが

臭かった〜笑

痛み止めが切れると喉と歯までもが痛みだすので痛み止めをのみながらなんとかやってます。

娘の出産に関しては、旦那さんしか病院に行けないと聞いたので、諦めがつきました。

自分の時は、母親に分娩直前まで同室で
背中やら腰をさすってもらったので
私もそうしてやりたいと思ってましたが
今はそんなご時世ではないのですね…。

コロナのない時代がよかったな〜

そんでもって夜ご飯。

私のいない不便さを味わっているであろうか…??と

晩ご飯どうしとるが?と初めて聞いてみたら

ほっともっと!!

だとさっ

全然うまいもん食うとるやないかい!!

私だって温かいご飯たべたーい!!

という事で、久しぶりまともなご飯食べました。

ペロリと完食致しました〜。

残りあと3日

これは神様がくださった休息だと切り替え

ゆっくり休ませていただきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました