ふわふわちぎりパンで生クリームサンド

菓子パン

ちぎりパン作ってみました。

野田琺瑯の小さいバットに

コッペパンを並べて準備オッケー

予測して置いた間隔がうまくつながってくれるかな〜

ちょうどいい感じに膨らんでくれました〜

裏はこんな感じ!

みるからにふわふわデス。

そっと型からだして、ちぎりました。

ふわふわパンに生クリーム

最高ですっ。

歯の痛みがちょっと和らいだので、
生クリームパン2個ペロリと食べれました。

昨晩はあまりたべなかったしね…

生クリームパン美味しかったです。

ついでに晩ご飯

かき揚げうどん

歯の痛みは大分やわらいだものの、
喉あたりまで、痛みがあるので
歯医者さんに行ってきました。

あまり硬いものも食べたくないし
今日はうどんにしました。
…といっても、素うどんではみんな物足りないので、家にある物でかき揚げをしました。

切ってビックリ!
さつまいもは紫芋でした。

が、甘くてとても美味しかったです。
新玉ネギもグーでした。

昼はお粥しか食べなかったので、
かき揚げ5個も食べてしまいました。

ご馳走さまでした〜

今日のこむぎ

まるでクマです。

大好きな引っ張りあっこの赤いタオルが、
お気に入りのこむぎです!

ボロボロだ〜

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    かき揚げ美味しそう~!
    うどんとの組み合わせ最高ですよね~。

    こむぎちゃん、クマ(笑)
    元気いっぱいですね。

  2. ありんこ より:

    かき揚げ美味しかったです〜
    ある物だけで、れっきとした一品になりますね!安上がり〜っ!!

    立ってるすがたはまさにクマ!!
    次は鋭い歯もおみせしたいです 笑

タイトルとURLをコピーしました