ベーコン??シャウエッセンエピ!?と晩ご飯

惣菜パン

ふわふわ生地で作ったベーコン?エピ

こんなものを見つけたので、ベーコンの代わりに入れてみました。

前から売っていたのか新発売かわかりませんが、初めて目にしたので早速購入してみました〜

シャウエッセンのベーコン??タイプ???

美味しい事は間違いないでしょっ

ウインナー味という事で、粒マスタードとケチャップを入れてみました。

巻いて巻いて〜

とじました。

この太さから

発酵してここまで膨らみました。
だいぶパンとパンとの間隔が狭くなってますね!
綺麗に洗ったキッチンバサミで切りました。

いい感じに焼き上がりました〜

そこまでふわふわした焼き上がりではないですが、ハードな生地よりは断然柔らかくて食べやすいです。

お子様や歯の弱い方にもオススメ!!

ついでに晩ご飯

・鶏モモ
・人参ブロッコリー焼き
・春雨と肉団子のスープ
・おでんの残り
・大根なます

チキンは皮目も裏側も、こんがりいい焼き色です。

一緒に焼いた 人参とブロッコリーもめっちゃ美味しいです。

この位の焦げた感じがめちゃうまです!!

春雨スープには、肉団子 白菜 人参 春雨
キクラゲ 干し椎茸 ほうれん草 ネギが入って 野菜を沢山摂れるようにしました。

2日目のおでんもまた旨し!

お腹いっぱいたべました〜

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました