ちくわパン などなど

ちくわパン 惣菜パン

なんやかんやと、パン三昧の三連休。

夕飯に…というより 豆パンが食べたくて

金時豆を煮ました。

我が家はみんな ちょっと歯応えがある位の硬さが好きなので、人によってはまだ煮えてないって事になるかも…デス。

そんな豆パン。

お父さん大好き ちくわパン。

今日は、卵を付け塗ってみました。
ツヤツヤ ピカピカで美味しそう〜!

カレー風味のウインナーパン。
ウインナーは見えませんが、バターロールの成形で、ウインナーを入れました。
我が家は 香薫派です。笑

卵パン。ケチャップの丸が 可愛らしいっ!

ツナ卵パン

卵に、ちくわパンの残りのツナをのせてみた。
相性抜群!!定番化決定です。

シンプルなコッペパン 。

こっちはあえて卵は塗らず、素朴な感じがお気に入り。

くだーっとしていた、休日も パンの為なら動ける!!

あらためて パン作りが好きなんだなー

って 思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました