晩ご飯 ステーキ

ステーキ 晩ご飯


今日の晩ご飯は、ステーキ 茄子と厚揚げ煮

簡単美味しい ナスと厚揚げの煮物短時間 by かあさんのしごと
ナスの消費と、簡単で 安い材料でできる煮物をと思い作りました。短時間でも美味しくできました。冷たくしても凄く美味しいです

生野菜サラダ

鶏肉団子と白菜のスープ

肉団子スープ 春雨入り! by かあさんのしごと
シンプルですが、やはり手作りの肉団子は違いますよね! そんな肉団子の入った 春雨スープです。白菜や椎茸。野菜もたっぷり!

じゃがいものキーマカレーグラタン でした。

アメリカ産ですが、牛肩ロースが100g124円の広告を見つけたので、やっぱ焼くよね〜!!

安かった 鶏ひき肉で、肉団子スープ。

キーマカレーが、少し残っていたので、グラタン皿に千切りじゃがいもをひいて、レンジでチン!

上からキーマカレー ホワイトソース チーズの順にのせてこんがりオーブンで焼き、

高カロリーご飯となりました。

お腹いっぱい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました