お初の魚肉ソーセージパン

惣菜パン

こんな可愛い魚肉ソーセージ!
お安くなっていたんで、パンに入れてみました。

皮をむくのが、ちょっと面倒くさかった…

魚肉ソーセージにカレー粉をまぶします。

広げた生地にソーセージとケチャップをのせて
くるくる巻きます。

卵液にくぐらせてから、パン粉を付けて2次発酵へ〜

オイルスプレーをシューっとひとふきしてから、焼きました。

焼きたて食べたら、サックサクのふっわふわ〜

ちょっとソーセージが細すぎるかな?って感じでしたが、美味しかったです。

試しにちょっとだけ、マヨネーズをかけてみた。

いいじゃーん!

こっちの方が美味しそうかもっ

ちょっと全体の味も薄めだったので、次はマヨネーズもかける事にしまーす!

新メニューがふえました。

次は何作ろう〜

魚肉ソーセージパン美味しそう!と思ってくださいましたら、ポチっと応援よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました