いろいろパンでおもてなし!

未分類

土曜日。

赤ちゃんをみに

娘の従兄弟達が遊びにきてくれました。

小さい頃から毎日一緒に過ごしていたので

従兄弟だけど、兄弟みたくもあり

歳が近い女子達は仲の良い友達みたくもあります。

そんな従兄弟が4人揃って遊びにきてくれました。

みんな携帯の待ち受けは赤ちゃん!

鼻の穴まで可愛いと褒められ

楽しいひとときでした〜

小さかった子供達が、成長し

大学生や社会人となった立派な姿に

おばちゃん嬉しい気持ちでいっぱいです!

お昼ご飯でも…と思ったりもしましたが、

体調がすぐれずで、

パンだけ頑張って焼きました。
 
カスタードクリームパン

写真撮り忘れましたが、コーンチーズパン

塩バターロール

みんな喜んで沢山食べてってくれました〜

その後、コロナの後遺症で体調が悪化。

胸の骨?肋骨?わからんけど

胸が痛くて息を吸うのも辛い、、、

深く息も吸えず、咳をするのも胸が痛くて

大変でした。

何もない時間は寝て体を休めてすごしました。

横になっていれば、咳は和らぎましたが

動く時また咳が、、、。

そんな感じで、辛かった週末。

本当に三連休で助かりました。

コロナの後遺症で仕事ができない方の気持ちがわかりました〜

みなさんもコロナにはなりませんように!

またなってしまったら、症状軽く

後遺症なくすみますように、、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました