お久しぶりでございます!

未分類

お久しぶりでございます!

無事コロナ療養を終えて本日より出勤して参りました〜

私のコロナ体験はといいますと、

全体を通して、高熱は出ませんでした。

最高37.8分が最高。

喉は痛くないけど

喉の更に奥にちょっと違和感があり

喉に蓋閉められたみたいな息のしづらさが
1番最初の症状でした。

かといって、何度測っても37度どまりで

なかなかコロナだ!!とはわかりにくい感じ。

念の為、唾液の、検査キットで、調べましたが
その時は陰性。

次の日念の為にお休みし、なるべく確かな反応がでるように夕方に病院にいきました。

そこでコロナ判明。

療養中は、高熱こそでなかったものの

肌の表面が、寒い(悪寒)と
暑くなるをくりかえし、

汗を沢山かきながら、めちゃくちゃ寝ました。

アクエリアスもこんな沢山飲んだのは
初めて!って程飲みました。

これがまた美味しくてー

半分凍らせて、スムージー状態がお気に入りでした。

軽い頭痛と喉の痛み、咳…が主な私の症状でしたね。

頓服が切れると喉が痛ーくなるので

ずっと飲み続けておりました。

不思議とお薬がなくなる頃には柔らかいで
いきました。

今日は喉の痛み少しと、咳少しと鼻声かなー

でもお仕事はできました。

晩ご飯作る気がおこらんくて、今困ってます

笑笑

ま、参考になれば…と

自分の記録の為に
かかせていただきました。

パン作りの方はいつから再開しようかー

パン切り包丁が突然動かなくなってしまったので、
ますば電動包丁の注文からだなー

って感じです。

…で、昨晩は娘が友達を連れてきたので

みんなでマックデリバリーしよー!となり

(もちろん母は別室で食べます)

注文したのですが、

待てど暮らせど来ない、、、。

いやー前に頼んだ時はアプリに地図が出て

うちに近づいてくるのかわかったんだけどな…

家の前でずっと待ちますが

配達時間を過ぎても来ない…

と、思ったら!!

今日何日??29やよね!

30日の配達なっとるー!!

どうやって次の日の注文にした??

逆に難しいやろっ

あまりのポンコツぶりに嫌んなりました。

…が、即注文しなおして

母取りに行き、無事マック食べる事ができました。

ほんとびっくりする。

友達は、ちゃんとキャンセル(30日の分)した?

と、心配して確認の声を掛けてくれ

なんちゅーいい子や〜

そういい子なんです!!

私のポンコツぶりもよーくわかっているからね笑

ま、予定より30分遅れにはなりましたかが、

美味しく病み上がりの照り焼きとポテトとナゲットとガッツリ食べました〜

また、パンブログ再開しましたら

こひいきのほど、よろしくお願い致します。

30日の晩ご飯

冷凍エビフライののった
エビグラタンスパゲティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました