ハムコーンパンと晩ご飯(青椒肉絲)

惣菜パン

久しぶりのコーンパン

まずはハムパンを作り

発酵したら、マヨネーズとコーンをのせました。

冷凍のコーン、そのまんま!

ほんとは缶詰の方が好きなんだけどねー

美味しそうに焼けました〜

ついでに晩ご飯

・青椒肉絲
・がんもと小松菜煮物
・スナップエンドウ
・もやしとみょうがの味噌汁
・大根漬物

青椒肉絲。
タケノコの代わりに、玉ねぎ人参入れました。

シャキシャキ玉ねぎが美味しかったです。

娘が部活でメトロノームを使うというので

待てよ!実家にあるぞっ

…という事で、実家で年代物のメトロノームを
もらってきました。

レトロ〜っ

でも箱に入って、保管されていたので
問題なく使えそうです。

父の畑で採れたキャベツももらってきました。

お初〜っ!

お父さんありがとう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました