明太子チーズパンとピザパンとハンバーグの晩ご飯

惣菜パン

長細い明太子チーズパンとピザパン焼きました。

ベンチタイムの後、生地を平にひろげます。

ピザには、ウインナー.玉ねぎ.ピーマン.しめじチーズをのせました。

明太子には、明太子.玉ねぎ.チーズ.小口ネギをのせました。

あまり見栄えはよろしくありませんが…明太子味のパン美味しかったです!

ピザパンも安定のおいしさです。

ついでに晩ご飯

・チーズとトマトソースのハンバーグ
・キャベツの千切り
・ポテトサラダ
・ポトフ(大根.じゃがいも.キャベツ.人参.玉ねぎ.ウインナー)
・巾着煮(椎茸.牛バラ.糸こん.人参)

今日は娘と彼も一緒に食べたので、ランチプレートに盛り付けました…が1箇所あいてた 笑笑

にぎやかな晩ご飯になりました。

食後には、彼のお母さんからいただいた美味しいケーキをみんなでいただきました。

ケーキ食べたかったんだー

美味しかったです。

ありがとうございました〜

次は何作ろう〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました